コンズサイクルのスタッフブログ

2013.12.08

第五回京都サイクルフェスタin宝ヶ池

12月1日に京都サイクルフェスタさん主催の

京都サイクルフェスタin宝ヶ池にコンズサイクルも出展してきました。

五回目ということもあり会場は朝から大賑わい!!

自動車教習所内という恵まれた環境の中で、思い切りスポーツバイクの試乗ができる

このイベント、ビギナーやキッズが楽しめるコンテンツも盛りだくさんでキッズコーナーも充実!!

コンズサイクルは今回、キッズ車&ファットバイクのイベントブースを設営いたしました。

手前のファットバイクがインパクト大!!

キッズ用ヘルメットも充実!!

お父さんたちがスポーツ車に、お子様はキッズ車に夢中になれる楽しいイベントでした!!

ファットバイクの存在感はロード乗りの方々にも一目置かれてました(^^)

ルイガノのキッズ車やHALOのキックバイク、キッズ用ロードバイクも試乗いただきました。

コンズサイクル常盤店には今回出展していた試乗車も在庫でご用意しております。

コンズサイクル蛸薬師店でご好評いただいておりますrockbikesさんも出展されていました。

GIANTから満を持して世界デビューしたPROPELも試乗できるんです!!

PROPELのトップモデル、PROPEL ADVANCED SL 0(定価1,200,000円!!)は

GIANTストアでもあるコンズサイクル山科店に展示してあります。

タンデムバイク(^^)

普段お目にかかれない珍しい自転車も多数展示されていました。

フードブースも充実♪

食いしん坊万歳(^O^)/

こんな感じで大人からお子様まで一日中楽しめるイベントは大盛況でした!!

蛸薬師店はスポーツ車がメインのラインナップなので、お子様と触れ合える機会が

あまりなかったので、良い経験をさせていただきました(^^)

各メーカーさんブースにもいろいろな自転車が置いてあり、

僕はイベントスタッフなので試乗はできませんでしたが、本当にみなさん

楽しそうに試乗しておられました。

来年の京都サイクルフェスタが今から待ち遠しくなりますね♪

今回出展しておりましたキッズ車やファットバイクはコンズサイクルの各店舗で

お取り扱いしております。

ぜひ一度お店にてご覧ください!!

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ