コンズサイクルのスタッフブログ

2013.09.07

TOKYOBIKE SPORTS9s限定カラーが入荷しました!!

 こんにちは、蛸薬師店です。最近台風の影響で悪天候が多いですね。なかなか自転車に乗れる機会がなくてウズウズしています(笑)街中に溶け込むシンプルな自転車、"TOKYOBIKE"より人気モデルのSPORTS9sに限定カラーが登場しました。

蛸薬師店にも2カラーが入荷しましたのでお知らせいたします!!今回の限定カラーは通常ラインナップにはない限定カラー、マットブリックとマットティールグリーン。どちらも個性的な色ですが、スッと生活にとけ込む渋さがあります。ツヤ消しのマットな質感に渋めのトーンが見事にマッチングしてます。

マットティールグリーン

マットブリック秋にピッタリな深みのあるカラーで、あなたのサイクルライフをよりよいものにしてくれるでしょう…限定カラーにつき、メーカー在庫がなくなり次第終了です。お早めにどうぞ。

TOKYOBIKE SPORT 9s LIMITED65,000円(税込)

フレームサイズ:S(47cm) M(53cm) L(57cm)(C-T)

適応身長:S(150~165cm) M(165〜175cm) L(175〜185cm)

腕・股下の長さ、適正サイズの感覚には個人差があるため、適用身長は目安となります。

本体重量:10.5kg(Mサイズ)

タイヤサイズ:650x25c ブラック

チューブ: 仏式バルブ

変速:シマノ・ソラ外装(フロントギア42T、リア11-25T)

フレーム・フォーク:4130フルクロモリ※センタースタンド別売り

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ