News&Information

2018.09.13

9月16日 コンズサイクル&TERN主催 カーフリーデーサイクリング実施のお知らせ

 9月16日午前10時よりカーフリーデーイベント企画としてBivi二条をスタート&ゴールとし、予約参加型のサイクリングイベントを行います。

ゆったりとした速度(時速15キロ~20キロ前後)で走行距離は約15キロ。

ゆるやかに鴨川沿いをのぼり、下鴨神社の茶屋にて小腹を満たし帰ってくるという初心者でも安心のイベントです。

また、高級オリタタミ自転車メーカーとしてしられるTERNの再新型2019年モデルをレンタルすることも可能となっております。

ご希望のかたは予約時にお申しつけください(無料です)

お申込み、お待ちしております!(^^)/(^^)/(^^)/

「試乗車リスト」

・Vektron 2台 (スポーツ電動アシスト自転車)

・Verge X11 1台

・Verge P10 2台

・Verge D9 2台

・Verge N8 3台

日時:9月16日 10時スタート。(13時頃サイクリング終了予定)

参加人数:12名(先着予約制)

予約受付メールアドレス:nishioji@konscycle.com

ルート:https://www.strava.com/routes/15288372

お問い合わせ:075-312-6680 (担当:コンズサイクル西大路店 佐藤)

雨天時:中止( 前日までにコンズサイクルのWEBページにて発表いたします)

〇メールにてご予約を頂く場合は、「氏名」と「電話番号」をメール本文に記載してください。

〇レンタルサイクル希望の場合は必ずその旨をお伝えください(希望車種があれば相談に応じます)。

〇安全に問題があると判断された自転車での参加は当日お断りすることがありますのでご了承ください。

〇低速走行ではありますが安全のためにヘルメットとグローブの着用をお勧めいたします(義務ではありません)。

〇18歳未満でのお申込みは親権者の同意書が必要となりますのでご相談ください。

〇事故などのトラブルは責任を負いかねますので各自保険に加入していただくことをお勧めします。