web予約注文の受付開始のお知らせ

ご注文
春から新入生&新社会人になり、自転車通学・通勤を始めたいけど、忙しくてお店に自転車を選びに行く時間がない、配達時間は家にいない事が多い…

そんな方々にコンズサイクルから新しい自転車購入の提案です。

24時間ネットでご注文。お客様のご指定日にお店で受け取り。

お客様にご注文いただいた自転車は安全整備士が在籍する店舗で1台1台丁寧に組立・整備しています。

またご購入いただくだけでなく、乗り始めてからがお客様との長いお付き合いとなります。

コンズサイクルはお客様により快適なサイクルライフを送っていただくお手伝いをいたします。

ご注文の流れ

1.ご注文

春からの新生活に自転車をご予約いただき、
大学やお住いの近くの店舗でお受け取りいただけます。
[ステップ1:お受け取り店舗を選ぶ]

[ステップ2:カレンダーからお受取日を選ぶ]

[ステップ 3:自転車を選ぶ]
あとは画面の流れにそって、必要項目をご入力いただき、
決済が終わればご予約完了です。

2.来店受取
ご予約時にご指定いただきました店舗にて、
ご指定の日時にお受け取りいただけます。
詳細は予約確認メールをご確認お願いいたします。
ご来店いただいた際にはご本人確認、納車のお手続き、
サイズ調整や防犯登録(別途京都府は510円、滋賀県は600円の
登録費用が掛かります)などのご説明をいたします。


ご注文








現在コンズラボの車種をメインとした7車種の予約注文を承っております。
お受け取り可能店舗は現在、蛸薬師店・常盤店・西大路店・
上七軒店・カナート洛北・草津店の6店舗となります。






注意事項
・お受け取り予定日の4日前までのキャンセル料は発生いたしません。
それ以降のキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。
・お受け取り予定日を5日過ぎてもご来店いただけない場合も
お買い上げ金額が発生いたしますので、
お受取日を変更される場合は直接店舗までご連絡ください。

一覧に戻る