【tokyobikeで巡る、初夏の京都でパンライド2018】レポート2日目前編☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日コンズサイクル蛸薬師店の9周年イベントとして開催しました
【tokyobikeで巡る、初夏の京都でパンライド 2018】!!



本日は2日目、6/24(日)のレポート(前編)をさせて頂きます。



昨日は出番のなかったtokyobike達。
今回も東京からこれだけの台数を持ってきて頂きました。
空気も入れて最終点検もOK。



身長によってフレームサイズが決まりますので
お客様に合った自転車をご案内します。



本日も遅刻者なし!!
パンライド皆勤賞のかたも、2回目のかたも、初めましてのかたも。。。。
本日はご参加いただきありがとうございます(^^)

ではスタッフからご挨拶と本日の注意事項などをご説明し。。。。。



全員ではい、チーズ☆



では事故や怪我がないよう、元気に楽しく行ってきます!!



左側通行で車間距離をしっかり取っててゆっくり走りましょう。







堀川通に到着~。



右手に世界遺産の二条城が。
『京都って普通に走ってるだけで観光スポットがいっぱいですね』
と他府県から来られたお客様。確かにそうかも!!



京都は自転車レーンがあるところも多く、とても走りやすいです。



天気もいいし、気持ちいい~。



あ、今日も皆様に缶バッジ付きサコッシュをプレゼント☆

と、あれよあれよと1件目のパン屋さん、
【コネルヤ】さんに到着です。



まずは自転車をきれいにスタッフが並べていきます。
PAINLOT 山田さんのお話を聞きながら。。。。。

数名ずつ入店していきます。



さりげなくお店の前にtokyobikeが!!
So Cute♡







1日目のレポートでも書きましたが、本気でテンション上がるお店です。
種類がありすぎて選べません。毎日通いたいです。



こちらのお客様は、メロンパンにアイスを挟んだ
『メロンパンアイス』をぱくり。



買ったパンをすぐ食べる。それ正解。



最後はコネルヤのオーナーさんも一緒に全員で記念撮影☆

二日間、とっても良くしてくださり
本当にありがとうございました(^^)/



さてさて、ちょっと逆戻りしますよ~。

2件目に訪れたのはこちら、
【パンスケープ】さん。



前々回のパンライドで訪問しています。
パンの焼き上がり時間と訪問する時間がちょうど良さそうだったので
急遽行ってみましょうということになりました。





とはいえさすが人気店です。
どんどんパンはなくなっていきます。



ひきたての全粒粉が使われているのでとっても香ばしいのが特徴です。
おうちに持って帰ってトーストしたらもう最高です。

ぜひ皆様も訪れてみてくださいね(^_-)-☆

さて、長くなりそうなので本日はここまで。
後編もお楽しみに(^^)/(^^)/

------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE
蛸薬師店

〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

<  2018年7月  >
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事