西大路スタッフパンライド ~まるき製パン所編~

こんにちは、コンズサイクル西大路店スタッフ中田です!

今回は恒例化しつつある、スタッフパンライドの記事になります~。

ところで皆さん…パンを美味しく食べる秘策をご存知でしょうか??

そうそれは、「峠を登ること」です!!

疲労しきった体にしみわたるエネルギー…美味しいパンがより美味しく感じれます(^^)

そんなわけで今回は早起きなスタッフと京見峠に行ってまいりました!

朝8時、北野白梅町に集合。この時点で気付きました…防寒、ミスった…と。

薄いグローブ、その上シューズカバーもしていないと、指先足先の感覚って消えていくんですね(TT)

コンズサイクル西大路店では冬用サイクルジャージにグローブ、シューズカバーなど防寒に必要なグッズ、取り揃えております!!

中には割引商品もございますので、冬のライドの服装にお悩みの方!ご来店お待ちしております!!

そんな後悔をしつつ、

ついに到着スタート地点!!気温は7度ですね笑

朝は交通量も少なく走りやすいのです。ですが途中路面が凸凹している区間があるので、向かわれる方はご注意ください。

寒いからこそ見れる景色ですね…!色づいた木々が元気を取り戻させてくれました笑

全長3.2km、平均斜度6.8%のぐねぐね坂道、新人君はへろへろになりつつ登りきっていました!

奥でにこにこしておりますのが、コンズきってのクライマー店長にございます。

スポーツ車の事でしたら何なりとお尋ねください!

下り道に細心の注意を払いつつ心拍を整え、お目当てのまるき製パン所へ!

大宮松原からほど近いところにあります。町のパン屋さんといった風体ですね。

インパクトの強いパンではありません。だけど美味しいんです…心が求めるんです。

この他にも色んな種類があります!並んでいないメニューでもすぐに準備してくださいます!

開店まで時間もなくいそいそとお店へ…身体も心も充足されてホントにいいライドでした。

最後になりましたが、ただいまコンズサイクル西大路店では、

歳末大感謝セール実施中です!

いろんな自転車、お値引きさせて頂きます!

新車の購入をご検討中のかたは是非ともお立ち寄りください!!

<  2017年12月  >
SMTWTFS





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事