京都カーフリーデーご案内

こんにちは!コンズサイクル常盤店スタッフ田淵です。

皆さまは京都カーフリーデーというものをご存知でしょうか?

カーフリーデーとは歩いたり、自転車や電車・バスでの移動で「まち」の魅力を発見し、環境にやさしいライフスタイルを考える。というイベントです。

今年は9月17日(日)にJR二条駅西口(BIVI二条・佛教大学所有敷地)(時間10:00~16:00)にてコンズサイクルの出展ブースを展開します。

コンズサイクルでは各メーカーの最新モデル(2018年モデル)の試乗やお子さんにストライダーコースを体験していただけます。

・今回体験していただけるメーカーのご紹介・

MARIN 1986年にアメリカ カリフォルニア州 マリンカウンティーで誕生。 「デザイン性にすぐれ、軽量で、長く乗れるバイクを作る」というコンセプトでバイクを企画されています。 かなりかっこいい自転車がやってきますよ!

(写真は昨年のものです)

Tern スポーツ・フィットネスを兼ねた備えた都市生活での快適な移動手段としてフォールディングバイク(折りたたみ自転車)を世に送り出したメーカーです。 海外の方でも移動手段として他国から持参するほど信頼の高いメーカーです。

(写真はHPから引用しました)

RITEWAY ただ乗りやすいスポーツバイクを開発するのではなく、日本に欧米のような豊かなスポーツバイク文化を根付かせるため活動しています。 自分の身体にフィットしたスポーツバイクを乗れるように様々なサイズのスポーツバイクを展開しています。

(写真はHPから引用しました)

BURLEY 自転車の旅行から週末の散歩まで、アウトドアで様々使用できるトレーラーを開発しています。

(写真は昨年のものです)

大日産業 京都ブランドの自転車メーカーです。今回はファットバイクと呼ばれるタイヤの太い自転車を体験していただけます。

(写真はHPから引用しました)

パナソニック パナソニックは安心・安全はもちろん、最先端の技術を駆使した品質を追求して製品開発しています。今回はパナソニックの電動自転車を体験していただけます。

(写真は昨年のものです)

ストライダー 特設のストライダーコースを親子で一緒にストライダーを楽しみましょう!

また当日は二条をわいわいゆったり走るサイクリングイベントも企画しています。自転車の貸し出しもあるので詳しくは改めてブログで紹介いたします。

皆さまのご来場お待ちしております!

<  2017年11月  >
SMTWTFS



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

過去の記事